SSブログ

12.28 ミラコスタ [旅行]

今日はいつものようになかなかつながりませんでした[涙]
年末年始だから予約希望者も多いですよね。
確認できたのは3つのお部屋です。

ポルト・パラディーゾ・サイド 
   スーペリアルーム ハーバービュー  115,500 円
   スーペリアルーム ピアッツァビュー  98,500円
   トリプルルームピアッツァビュー   102,500円
   
昨日トリプルルームピアッツァビューの確認ができなかったので今日はハーバービューの次にトライしましたがこの時点でかなりつながるのに時間がかかりました。
実際に予約する場合1分以内につながらないと厳しいかも。
予約のボタンが押せても支払いなど進む過程で満室になってしまったこともあります。
えっ~て感じですが。

確認できたお部屋の料金は昨日のものと同じようなので他のお部屋も同じではないかと思います。

20分後くらいでディズニーホテルで予約できるのはアンバサダーのスタンダードフロアのお部屋が一部屋か二部屋くらい、もうないだろうなあ・・・


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-13
  • 特色: 最新の運営状況は東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルウェブサイトにて (C)Disney



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。