SSブログ

クリスマスのミラコスタ [旅行]

今日は本当につながりませんでした。
クリスマスだから、冬休みだから、しばらくは料金チェックも難しくなります。
一番泊まりたいのはやはりハーバービューのお部屋ですね。
部屋からショーが見れるかも。
以前広場からショーを見ることができたのですが、ずっと座っていないといけないし、全部はやはり見渡せないし、周りの人が大きなカメラを構えるといろいろ見えないところが出てくるし。
もちろん自分のカメラを上げることで後ろの人も見えなくなりますよね。
小さくても部屋からゆっくり見えたらなあ・・・です。
今日の料金は

  ポルト・パラディーゾ・サイド 
   スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー (4名対応) 114,400 円
  トスカーナ・サイド
    カピターノ・ミッキースーペリアルーム  97,500円
    カピターノ・ミッキートリプルルーム  104,000円
3部屋のみ確認できました。
残念ながらハーバービューのお部屋はつながらず、どのお部屋も20分で満室になっていました。
厳しいですね( ;∀;)
これで春休み予約できるかな。
その前に一体宿泊にいくらかかるのだろう・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。