SSブログ

のどの乾燥防止に マリエンドロップ

マリエンののど用ハーブドロップを使い始めて3シーズン目になります。

IMG_7496.jpg2.jpg


子供の頃は鼻炎で鼻かぜばかりひいていて、のどの痛みには無縁だったのですが、
40歳をすぎたあたりからのどを傷めることが増えました。
特に冬の乾燥と夏の冷房による乾燥。
イガイガっときたら痛くなって咳が出始め、あっという間に気管支炎です。
いろいろなのど飴を試したのですが、なかなかいいものに巡り会えず・・・

そんなときこのドロップを知り合いに教えてもらいました。
天然植物成分のみ、砂糖不使用のヴィーガン(動物性成分を一切含まない)ハーブドロップ。
虫歯の心配がないので夜寝るときにも口に入れ、朝起きて乾燥が気になるときも。
最近は出先で咳が出ると困るので買い物に行くときなども口に入れていきます。

ドイツから届くので注文してから到着まで1週間くらいかかります。
なので量が少なくなると早めに注文です。
3箱(90粒)2680円
決して安価ではないですがかなり愛用しています。

興味のある方は下記よりご覧ください。
初回購入¥5,000以上で使える¥1,500オフクーポンがプレゼントされます。

https://prz.io/b6DOqaPhv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。